わかめジュース始めました
twinleaves:

マークX覆面パトカー戦慄の全国デビュー! | 日刊SPA!
hsmt:

suyhnc:

xan8:

flatmountain:

tep3k:

rurinacci:

(via:kogumarecord)












daily vitamins | 第2回 つまらん






(via otfxx)
ほんと大阪市はムチャクチャ
ホントいろんな勢力に完全に乗っ取られてるからな
もの凄い闘いになるよ

ウチの小学校には良く分からんオッサンが用務員という名目で住んでた
指名手配中の中核派の活動家だったよ。みんな知ってたが、学校は警察権力不介入らしいので放ったらかし

ウチの中学校の担任は朝鮮総連幹部の家に通ってたしな。何度も目撃されてる

高校では体育祭でマスゲーム踊らされた
放課後に朝鮮高校まで練習に行かされ、本番ではそいつらから
本物のチョゴリとシマチョゴリ借りて踊らされたんだせ

文化祭も修学旅行も無かった。どっか変な宿泊施設にカンズメにされ、
日本の戦争責任とかについて一日10時間とか議論させられた。マジだよ

ちなみにウチのような大阪市内の進学校には、留学生枠ってのがあってな、
在日朝鮮人が留学生という名目で無試験で入学してたんたよ。もちろん授業料タダでな

人権、平和、ジェンダーフリー。大阪のいたるところが、隣国に乗っ取られてるが、
まさかこれと闘おうという奴が現れるとは思わなかった

Shizue Papercraft (with Download)

oshiri-sisters:

AKB48 - Kimi no Senaka

z3144228:

松井珠理奈

z3144228:

松井珠理奈

z3144228:

松井珠理奈

z3144228:

松井珠理奈

日本にたった3ヶ月以上滞在する
ビザを持っているだけで日本人と同様の住民登録ができてしまいます。

通名が正式に住民票に記載されます(本名と併記へいき。)
通名を新通名に変更することが可能です。
通名が正式の氏名となりました。

● 外国人にも住民票を作成します
● 通名(偽名、通り名)を公的書類として使えるようにします
● 外国人が、世帯主にもなれます
● 国民健康保険に加入できます
● 国民年金にも加入できます
● 介護保険にも加入できます
● 弁護士や行政書士に代理手続きを頼めば、本人確認は不要です

※国保の料金は前年の収­入で決まるので
来日したばかりの外国人は最低額です。

もうすでに、中国では医療ツアーが企画されてます。
(日本人があまり知らないのにおかしな話ですね)
ちなにみ、中国人は共同出資300万円以上で全員に投資家ビザが­下りるように
昨年4月に民主党が法改正しました。

「普通、給与振込みの口座ってひとつじゃないですか。ところが東電の場合、伝統的に複数の口座を会社に登録できるんです。給料はここ、住宅手当はここ、家族手当はここ、といったように社員の希望どおりに振込み処理してくれるという非常に不可思議なシステムがあるんですよね」(上沼健吾・仮名・40代)

他社の知人に話すと「ヘソクリ貯め放題じゃないか」と羨ましがられるという。そのため、システムを知っている女性社員との結婚は控え、男性社員のほとんどが派遣社員や取引先企業の女性と結婚するそうだ。

「女子社員にきれいなコが少ないことと、この口座分割振込みシステムがあるから、東電の社内結婚率は相当低いんだと思う。いかにうちの会社が男性天国か、男尊女卑的な遅れた会社かってわかりますよ」(杉田千尋・仮名・30代)

東電社員は住宅手当もかなり手厚い。前出の上沼さんの場合、福島にいたときの社保有一戸建ては、本来家賃15万円以上の物件だったが、家賃負担は3万円弱だったという。場所により違いはあるが、独身寮の場合、35歳までいられて寮費は2千円程度。社保有の社宅、借上げ社宅の場合、45歳まで家賃の半分が補助される(上限額あり)。

genta48:

松井玲奈・高柳明音 in 夢の海???

もうじきハロウィンだね。

どんな仮装するのかな。

全身網タイツキボンヌ。